ニュース&トピックス

平成28年度「なんでも相談室」学生相談員表彰式を開催しました

 1月30日,国際基幹教育院は「なんでも相談室」学生相談員表彰式を挙行しました。これは,日頃から教員と共に「なんでも相談室」を支えている学生に感謝の意を込めて行ったものです。

 総合教育講義棟にある「なんでも相談室」は,学生生活に関するあらゆる相談を受けており,教員やボランティアの学生が相談員として活躍しています。表彰式では国際基幹教育院長の大竹茂樹教授から相談員の学生3名に表彰状が授与されました。

 また,4月からは多くの新入生が「なんでも相談室」を利用すると想定しています。来年度に向け、学生相談員を募集していますので,自身の経験を新入生のために活かしたいと考えている本学学生は是非,御協力をお願いします。詳しくは、総合教育講義棟 基幹教育学務係までお問い合わせください。

 TEL:076-264-5869  E-Mail:

 

IMG_3095

表彰された学生の皆さん。左から毛利良徳さん(人間社会学域国際学類4年), 相川隆行さん(人間社会学域環境研究科博士3年), 神谷卓磨さん(人間社会学域経済学類3年)

表彰された学生の皆さん。左から毛利良徳さん(人間社会学域国際学類4年), 相川隆行さん(人間社会環境研究科D3年), 神谷卓磨さん(人間社会学域経済学類3年)